SSブログ

EXO マリンメッセ福岡 感想レポート 2014年11月11日~13日 [EXO ライブ感想レポート]

EXOのマリンメッセ福岡でのコンサート

EXO FROM. EXOPLANET#1 THE LOST PLANET in FUKUOKA

早くも3日目が終了。

EXOの台風が九州に吹き荒れて皆さんどうだったでしょうか。

嵐のファンとEXOのファンが訪れた福岡はとにかく人が多かったらしいです。(^^

ファンサービスも厚いEXO、やはり皆さんライブで熱くなって楽しめたようですね。

・EXOのメンバー5人がファミリーマートでで"うまい棒"買ったこと。ほんと??(^^
・韓国からライブを見に来た女性達が可愛い過ぎるということ
・嵐とEXOが同じ福岡にいることに感動した人々。
・ラッキーガールについては異論もちらほら。
・チケットのあまりを探す人や、会場で手に入れたグッズの交換を希望する人も多数いたようですねー。

とまあみなさんの興奮は冷めやらぬ夜でございます。

みんなの感想

というわけで、みんなの感想をピックアップしてみました。

@exo_7743 福岡は余ってたみたいだからね(T_T)私福岡他も行けば良かったよ…
代々木は繋がらなそうだけど、頑張らなきゃー!
本当だよね(><)あんま気にしない子かと思ってたよ~(><)セフンちゃんにそんな思いさせぬよう頑張ろ?

りんりん @rin3726? 2014-11-13 22:36:58 ???

【ロスプラ 福岡 3日目】

ベクちゃんがセフンが自己紹介してるときにずっと、『テフン?テフン?』
って言ってたwwwww
滑舌には触れないであげてwwwww

#EXO #ロスプラ

い のんあ @SJ_Love_NonAh? 2014-11-13 22:36:57 ???

EXO福岡3日間超絶めちゃんこ楽しかった~!!!!!
今日はメンバーみんないっぱい話してくれて感激感激マンモスうれぴ~〓[黒ハート]
また福岡に来ておくんなまし〓[黒ハート]
カイが言っとったみたいにいつかはドームでもよろしゅおます[\(^o^)/]〓

チヨ子B★ @waoxoxo12? 2014-11-13 22:36:52 ???

嵐さん明日からツアーだね!EXOさんお疲れさまでした;)嵐とEXOがいる福岡がうらやますぎて死にそう笑

みわったん*? @m_ars_0715? 2014-11-13 22:35:20 ???

取り敢えず言いたいことは

EXO可愛すぎかよめっちゃ福岡行きたかった

ですおやすみ

由良@セイ @yura_sei? 2014-11-13 22:35:11 ???

EXOコン福岡終了!!
とっても楽しい時間をありがとう??
席は2階席の一列目だったけど、肉眼で見れる距離だったし、よかった〓
本当にかっこよくて、本当に実在してました。わら
EXOサランハジャっ!!

hina @hiyocosnsd? 2014-11-13 22:35:05 ???

福岡始まってからEXOの声聞くだけで、心肺停止しそうになるし動悸激しくなるし何故か照れるから命の母飲もうかな。

もんぺ @yui_9488? 2014-11-13 22:34:55 ???

EXO concert二日間楽しかった~(^-^)/
今日が最終日だったけど、スタンドの3列目でやばかった(≧ω≦)
肉眼で見えたしファンサいっぱいしてくれた♪♪
福岡に来てくれてありがとう(*´▽`人)

erina @erina7230? 2014-11-13 22:34:45 ???

EXOロスプラ福岡初日、大阪23日参戦予定です!ソンムルの企画も考えているので会える方是非是非会いましょう( ?o? )/?

しゃみおん@TLP11/11、12/23 @__nk0821xo? 2014-11-13 22:34:03 ???

福岡最終公演EXOもエクセルもお疲れさまでした?今日のラッキーガールは韓国人だったのね!日本に来てラッキーガールに選ばれるなんて本当のラッキーガールじゃんwwwww
せふんは大丈夫なの?来週は東京公演だからそれまでに少しでも回復してくれますように。他のメンバーも体に気をつけてね。

さりたお @xoexo68? 2014-11-13 22:32:47 ???

exo福岡3日間おつかれさま?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ?

?? @EXO_maiy? 2014-11-13 22:32:07 ???

さよなら福岡。
ありがとう福岡。
ありがとうEXO。
ありがとう春菜ちゃん。

しおり @shkt51? 2014-11-13 22:31:37 ???

つぎは東京だね、EXOおっぱ、素敵なロスプラ福岡公演をありがとう、まだ、残りの公演頑張ってください。応援してます。・°°・(>_<)・°°・。

『 ? i n o 氏 』 @noo_S2_? 2014-11-13 22:30:33 ???

EXO 福岡 13日 レポ

ベクが最後に言いたかった言葉 「外は寒いから風邪に気をつけてください 」 カンペ見ながら

みんなお ぉ ?みたいな反応したら、ベクちゃん両手広げて前まで出てきて可愛かった??

ぱに姫 @Miyon__? 2014-11-13 22:30:21 ???

【福岡 EXO レポ 3日目】
今日のセフンソロも、オセフンコールすごかったです!!!!!セフンもすごいあおってて、楽しそうだった!!!!

??@EXO福岡12.13 @oh_____sehun? 2014-11-13 22:29:54 ???

とりあえず、レポ見る限り福岡公演のEXO最高だった。・°°・(>_<)・°°・。みんな、慣れない日本語を話してくれてたみたいだし、EXOが話す日本語可愛いし。・°°・(>_<)・°°・。

『 ? i n o 氏 』 @noo_S2_? 2014-11-13 22:29:25 ???

141113 TLP福岡 ギョンス初めのあいさつ

こんばんは、僕はEXOのディオです。
EXOプラネットにようこそ!
みなさんが幸せになるように頑張ります。

(ここからアドリブ?ディープボイスで)
わたし……ほんとに…あいたかった……

アッハッハー(´^?^`)

superD.O.per! @superdoper112? 2014-11-13 22:27:28 ???

【福岡 EXO レポ 3日目】
最後のトークの時に、シウちゃんが話そうとしたら
べく「この3人は挨拶しないで次の曲に行きましょう!」
ペン『えーー!!!』
べく「だめよ~?」
べく&ぺん『だめだめっ!!』

出番とられたしうちゃんが、
「また僕から話始めますね~」ってww

??@EXO福岡12.13 @oh_____sehun? 2014-11-13 22:27:27 ???

EXOと嵐さん、今同じ福岡にいるんだよね(;_;)?夢の共演じゃん(;_;)[ハート]?しかもマリンメッセとヤフードーム、そんなに遠くないし…?ギョンスの知ってるイルボンアイドルの嵐さんが近くにいるよっ?、って教えてあげたい…ああ嬉しい??!☆

みみみ◇ @i8ma38? 2014-11-13 21:24:30 ???

EXOがマリンメッセでライブしてるというのに私のおじいちゃん福岡でお相撲観戦www

? ? / ロスプラ福岡初日! @tvxq_70_exo? 2014-11-13 21:18:46 ???

EXO福岡最終日かぁ。3日間マリンメッセ公演やったアーティストてそうそう居ない。スゴいことだEXOさぁ、明日からの3日間は嵐がヤフオクドームに毎日諸々ざわついて、めまいがする[ビール]

デジタリアン★SS6東京/福岡 @hee_megyu710? 2014-11-13 18:01:06 ???

EXOストラップシール
交換してくれる方探してます!
譲→スホ
求→チャニョル
マリンメッセの会場にいるので
交換してくれる方リプください(T ^ T)!
#EXO
#福岡
#ロスプラ

ぽち犬 @381n? 2014-11-13 17:15:37 ???



当ブログの目次(記事一覧)はコチラ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。