SSブログ

EXO クリスの現在は? [EXOメンバーにまつわる話]

EXOの元メンバー クリスの現在について掘り下げて記事を書いてみます。

記憶に新しい2014年の5月15日、
ソウルで行われるEXO初の単独コンサートの1週間前。

この大事な時期に事件は起こった。

EXO初期メンバーのクリスが所属会社のSMエンターテインメント相手に
"専属契約無効訴訟"を起こした問題。

これが世に言う"クリス事変"で、クリスがEXOを事実上の脱退。


現在、クリスは何をしているのだろうか?


現在を語る前に、当時の状況を少し振り返ってみました。


"デマじゃないのか?"と驚いたのはファンだけではなかく、
事務所のSMもメンバーも驚きと困惑を隠せなかった模様。

セフンがインスタグラムに"?"のマークを投稿したのは記憶に新しいです。


タオも

「当事者でない限り、誰かに裏切られた気分はわからないだろう。」


とコメントを投稿。

メンバーでさえ知らなかったという事態にファンも驚きましたよね。


でも1週間後に予定されていたライブは予定通り開催。
クリス不在のまま4万人以上の観客を動員したライブを乗り切ったのは凄い。

EXOのメンバーはあくまでもファンを大切にしたわけです。

しかし、その裏にはそうとうな苦労があったことは言うまでもないでしょう。

精神的な困惑や不安に加え、ダンスの変更や演出の変更まで、
メンバーだけでなく関係スタッフ全てにとっても大変なものだったに違いない。


でもこの危機を乗り越えたことが、EXOメンバーとスタッフのチーム意識を高めて
団結力が高まり、今に至ることは否定できないのかもしれません。


クリスは今何をしているの?

そして今、脱退したクリスはというと・・・

中国で俳優として順調に活動を始めているようで続々とニュースが入ってきています。
ソロ歌手としてもね。


俳優としては早速映画の主演に抜擢。

シュー・ジンレイ監督の
「有一固地方只有我們知道」
日本語訳では、「私たちだけが知っている場所」

2組の男女を描いた恋愛もの?でして、
中国だけでなくチェコとプラハでの撮影も行っているようです。

あれ?この監督さんどこかで・・・

そうですね、女優のシュー・ジンレイでした。監督もやってるんですね。
クリスと熱愛報道もあったとか。

年の差16歳(^^
最近、年の差恋愛が多いのであまり驚かないですが・・・



クリスが元の所属事務所(SM)を離れる時に、彼女が支援したとも言われています。

良い人にであったようですね。クリス。


さらに、シュー・ジンレイさんは四大若手女優の一人なんだとか、美しいわけです。

四大若手女優は他にヴィッキー・チャオ、チャン・ツィイー、ジョウ・シュンです。
個人的には少林サッカーのヴィッキー・チャオ推しです(^^



さて、
2作目はSUPERJUNIORのハンギョンと共演して話題の

韓中合作映画(EXOみたい・・・)

「夏有喬木 雅望天堂」にも出演。
(チョ・ジンギュ監督)


一人の女性をめぐり、3人の男が織り成す恋愛映画のようです。



更には、クワン・フー監督の中国映画、「老炮儿」の出演も決定したとか。

こちらの映画は前2作のような恋愛映画ではなく、
庶民の暮らしが時代によって変わりゆく様を描くようです。



順調な俳優活動を進んでいるクリス君でした。


歌手活動としては、映画「小時代3」のエンディングテーマ曲を歌い、
曲名は「時間煮雨」というらしいですよ。



クリスファンは優しい

一連のクリスの脱退劇をネットで調べていると、
ファンのコメントがどれも肯定的なことに気がつきました。

"どんなことがあってもクリスを応援する"

みたいな。
それだけ熱いファンを作れたことがEXOにおけるクリスの財産ですよね。(^^


最後まで読んで頂きありがとうございました。

当ブログの目次(記事一覧)はコチラ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



タグ:クリス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。