SSブログ

EXO クリスの性格は? [EXOメンバーにまつわる話]

EXOの元メンバークリス。

惜しくも2014年の5月15日に脱退してしまいましたが、
今でも俳優として、ソロ歌手として活躍するクリス。

プロフィールなどと合わせ、その正確に迫ってみたいと思います。


プロフィール

本名:ウー・イー・ファン

誕生日 :1990年11月6日 さそり座 O型

出身 :中国の広州市だけど、国籍はカナダ。

好きな食べ物 :韓牛、卵を使った料理

語学 :英語、韓国語、北京語、広東語

身長:187cm


デビューへの道
中国の広州に生まれ、9歳のときにカナダへ移住。
バスケットボール選手になりたかったが、足の負傷によりその夢を断念した。

その後、カナダで開催されたSMグローバルオーディションに友人と共に参加。
この時、クリスはとりわけ歌手になりたいとは思っておらず、友人に同行したと言った方が良いかもしれない。

結果、クリスが合格するというよくあるパターン(^^

2008年に韓国へ渡り、4年間の訓練を得てEXO11番目のメンバーとなる。


特徴
高い身長でモデルのルックス。
性格はクールで無口だが、おちゃらけて笑いを誘う部分も持つ。
メンバーにとってはお兄さん的な存在のクリス。
ファッション好きでラップが得意。


ぬいぐるみが好き?

ファンからもらったぬいぐるみを大事にするクリス。
特にお気に入りなのが、アルパカのぬいぐるみ。

そのぬいぐるみに"ACE(エース)"という、本来自分がつけたかった芸名を付け、
メガネやマフラーを着させて大切に扱う。
韓国での移動の際には、エース用の座席を確保するという念の入れよう。


今後、俳優を主とした多方面での活躍が期待されますね。

当ブログの目次(記事一覧)はコチラ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。