SSブログ

EXO 代々木 感想レポートを拾ってみたよ。(^^ [EXO ライブ感想レポート]

EXO FROM. EXOPLANET#1 THE LOST PLANET in TOKYO

EXOが代々木に参上。さっそくみんなの感想レポートを拾ってみました。

2014年11月18日~20日東京公演ですが、

国立代々木競技場の第一体育館は広い・・・。

ステージと一番後ろの席は遥か彼方。


あと、ステージ真横も結構つらいですね。
正直見えなのでは?


今回、中央のステージまで出てきてくれるとみんな観れるので、
ずっとここでパフォーマンスしてくれるのが良いと思うけど(^^

そして中央から4方に伸びた小ステージ。

お好みのメンバーが近くに来てくれたらそりゃもう言うことないでしょ。


どんな席になるのかホント神頼みです。

ネットの声を拾ってみても、やっぱり神席期待の声が多かった。

そしてサプライズに期待の声。

WOWOWで収録されるのは最終日の今日みたいなので、
ライブに行けなかった人は必見ですね。





みんなの声(11月20日本番直前)


代々木ラスト!! ふぁいてぃんEXO\(^o^)/

☆あっきー☆ユノカイスホ愛 @yuno_lover? 2014-11-20 17:49:36 ???

代々木へGO!
最終日のEXOですっ(^ω^)[黒ハート]?
神席期待!!

ひかり@11/181920ロスプラ @chyhk1202? 2014-11-20 17:47:46 ???

何?EXOロスプラ代々木最終日サプライズあんの?EXOちゃん達喜んでくれたらいいな!

にゃんこ 12/5 SS6 ・10 SW @nyankyu721? 2014-11-20 17:45:59 ???

@EXO__ONE12
遅くなってごめんね。・°°・(>_<)・°°・。!
そっかー![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]代々木いいなー[涙][黒ハート]
今日サプライズ?あるんだよね?。・°°・(>_<)・°°・
サプライズいいなー[黒ハート]?!
うん!大阪1日目行ってくるよ(^^)!
もう既に会いたすぎて??笑

ふにあや @exo_hnay? 2014-11-20 17:40:57 ???

ペンライトのサ、サプライズだとー?!!代々木の最終日でサプライズかー!
ついに日本でサプライズしちゃうのかぁ、感動してくれるのかなぁーEXOちゃんの反応が楽しみだぁ??

ね お??TLP11/13済 @yhs_exo? 2014-11-20 17:40:42 ???

とにもかくにも、
EXOはみんな感情でやすいから、、、
タオ泣くだろうな、、、(;_;)
代々木のみんな!
We are one!

関西Panda(コハル) @xxx622xxx? 2014-11-20 17:40:06 ???

代々木最終日
サプライズありっ!

MiKi @exo_0129m? 2014-11-20 17:39:39 ???

今日の代々木ラストでサプライズがあるらしい…(^_^)
成功してEXOが感動してくれるといいな!
今日行く人楽しんできてください:)♪

??(←12/9ソシ東京ドーム参戦 @meenA9994eva? 2014-11-20 17:36:00 ???

代々木からEXO集団が乗り込んできて一気に混んだwww

かいろはん @kairohannn? 2014-11-20 17:35:37 ???

EXOちゃんたち喜んでくれるといいな[わーい(嬉しい顔)]
代々木終わったらしばらくないからこのサプライズで極度の日本後遺症になっちゃうんじゃないの??[わーい(嬉しい顔)]

セフンの鼻の下 @smf_exo_swbe? 2014-11-20 17:34:49 ???

EXO今日は撮影日だね(・∀・)WOWOWで早く放送してほしいな?
代々木最終日楽しんできてくださいね~(^-^)/

のったん @s6m15y6c4non? 2014-11-20 17:31:55 ???

今日の代々木公演、サプライズあるみたいですね?!!!
EXO-Lのみなさん!!!成功させてEXOを驚かせましょう!!!
成功することを願ってます!!!EXO-Lファイティン!!

チャンベク部公式アカウント @chanbaekbu_JP? 2014-11-20 17:31:41 ???

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ今日代々木いきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
もうえくそちゃんに会えないなんて…

kana @exo_nyeol1020sj? 2014-11-20 17:31:28 ???

会社早めに出て代々木向かう!
ロスプラ!
EXOちゃんに会いに行く!!

yasucolin @yasucolin? 2014-11-20 17:29:40 ???


当ブログの目次(記事一覧)はコチラ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。