SSブログ

EXO 代々木 感想レポート 最終日!ライブ終了後の反応。 [EXO ライブ感想レポート]

2014年、EXOの代々木上陸ライブ。

3日間が無事終了しましたね。

ライブが終わったばかりのみんなの感想レポートを拾ってみました。

こういうコメントを見ると、みんなほんとにEXOを愛しているのだなーと感じます。

それぞれのファンがそれぞれの生活の中でEXOに支えられていたり、
元気をもらったり、ファン同士が繋がったり。

代々木で行われたライブは2014年11月18日~20日の3日間でしたが、
その3日間は同じ曲を歌ったとしても、ライブとして同じもはなく、その日限りのもの。
観客とEXOの一期一会の夜。

だから面白い!

ライブの見方も様々で、服装だったり、髪型だったり、コメントだったり。
そのコメントを見た人が、あーそうだったねとか、気がついたり。


ライブというのは一人でCDを聴くのとは違って、多くの視点からみたEXOを感じることができて、
新しい発見があって、そのアーティストをますます理解することができる場所なんだなと思いました。


EXO 代々木 ロスプラ 3日目 感想レポ

爆睡してたら静岡着いてた?!EXOちゃん代々木公演お疲れ様でした(涙)数少ないふぉろわの中からサインボール薔薇もらった人いてほんとめでたい( ; _ ; )/~~~?

???‘?’ @nyagao7? 2014-11-20 22:16:52 ???

EXO 代々木3日間お疲れ様でした!終わっちゃったのは寂しいけど、また明日から仕事頑張る!頑張れる!EXOサランハジャ!両隣のペンさんにも恵まれて楽しかった[ほっとした顔]サプライズも成功したし、なんつってもレイさんが可愛かった(*゚∀゚*)?

のんぽむ#ロスプラ11/20 @nonpom_5_1? 2014-11-20 22:16:30 ???

EXOロスプラ代々木最終
ありがとうございました。
今から肉食べます、はい。
それからカイの事、
ますます好きになりました。

OK @ok_2870? 2014-11-20 22:16:17 ???

まてまてまてまて。代々木が最終日みたいになってるぞ!

愛 福岡3D 代々木 大阪 @sm_exo_12? 2014-11-20 22:14:53 ???

まさかの仕事終わらず1時間遅刻だったけど、EXOちゃ今日もかわいかった(*´ω`*)やっぱ代々木は小さいなぁ?
2階見切れ席でもそこそこ見えるもんなぁ*\(^o^)/*今日はしうちゃんがよく見えた?(*´ω`*)なんかもう動きがかわいくて(*´ω`*)おうち持って帰りたいw←

なち @suju102? 2014-11-20 22:12:21 ???

ロスプラ 代々木 3日目
レイちゃんの「僕はそう思いません」
自己紹介の時と最後のMCと2回も言いました!!!!レイちゃんの日本語はなぜあんなにかわいいのだろうか…

ベクのよめ @baek_exo_56? 2014-11-20 22:10:59 ???

EXO 代々木 3日目 レポ
うるろんのうりまるご?の部分で、ぎょんすが頭の上でダブルピースしながら歌ってたんだけど、もしかしたらそれは、角を意味してて、るはんの事だったんじゃないかと…1人で号泣してます??

m.e @_E_X_O_L_O_V_E? 2014-11-20 22:09:00 ???

レイちゃん関係者席にいたシッキンさんに向かって手振ったりサランヘポーズしたりヒストリ踊り出したり(笑)ちょーかわいかった? #EXO #TLP #代々木

あんちょる @anchul_xxx? 2014-11-20 22:07:09 ???

【ロスプラ代々木三日目】 #EXO
スホ「きょう、雪を降らせようと思ったんですけど雨が降ってしまいましたね。
なので今から僕たちが雪を降らせようと思います!」

ベクのほっぺは今日ロスプラ @Baekno_Hoppe? 2014-11-20 22:04:20 ???

【11/20 EXOロスプラ 代々木 レポ】
最近のえくそちゃん達の髪型を全く知らなかったから、出てきたときぶったまげた!みんなえらい変わったな!
金髪率激減\(^o^)/

haru @haru_w23? 2014-11-20 22:02:02 ???


当ブログの目次(記事一覧)はコチラ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。